あなたとわたしの長すぎた春

柳楽優弥 くんは、沢尻エリカとのキスが「もも」の味だったとか
おっちゃんには、彼女と生田斗真との違いがわかりません。

まだ、ハリーポッターのほうがよくわかるね。
こんどの

★ハリーポッター「不死鳥の騎士団」★
はどんなだろう・・・

原作は三億冊も売れて、作者は大もうけしているんだろう。

鉄腕ダッシュ とは、あまり関係ないが
長瀬君と浜崎さんの破局について、
「長すぎた春」というのはあてはまるのかな

台風四号が過ぎ、もう夏のようで花火が恋しいね。

2007年花火カレンダー - Walkerplus
http://www.walkerplus.com/hanabi/  なんていかが
| 日記

やっぱり井川・・・

こんにちは まっちゃんです

井川どこへいっていたと思ったら

愛じ゛ゃー復帰すぐ先発するも
5回で降番しましたねぇ
是じゃ、前と同じ 結果を出さないと・・・
| 日記

yahoo sportsnews

松坂がんばっていますね。井川はどこいった・・

レッドソックスの松坂、7回無失点で8勝目=ボンズを2打数無安打−米大リーグ
6月17日8時30分配信 時事通信


 【ボストン16日時事】米大リーグ、レッドソックスの松坂は16日、当地でのジャイアンツとの交流戦に先発登板し、7回3安打無失点、8奪三振、4四死球の好投で8勝目(5敗)を挙げた。松坂の連敗は3でストップ。無失点で投げ終えたのはメジャーで初めてで、防御率を4.18とした。レッドソックスは4回にラミレスがソロ本塁打を放ち、1−0で勝った。
 松坂は序盤こそ制球に苦しんだが、尻上がりに調子を上げた。6回無死一、二塁では、通算本塁打755本の大リーグ記録にあと8本と迫っている4番ボンズを遊ゴロに退けた。ボンズとの対戦は第1打席が敬遠四球、4回の第2打席は中飛。
 8回には2番手で岡島が登板。無死一、二塁でボンズを見逃し三振に打ち取るなど、1回無失点で防御率は1.07となった。 

最終更新:6月17日8時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000012-jij-spo
| 日記

阪神タイガースもうひとつやなぁ

まっちゃんです

昨夜の阪神タイガース0対0でがんばっていましたが
頼みの藤川が打たれてしまいました
その一点が、返せずに負けてしまいました。

一昨日のサヨナラ勝ちで、勢いをつけて連勝できない・・・

ことしの乗りきれない阪神を象徴していますね・・・がっくり
| 日記

阪神なんかへんだぞ

こんばんわ まっちゃんです

阪神タイガース 昨夜はさよなら勝ちをしましたが
今日は、一点に抑えられて14三振を喫しました

昨日の勝ちで、乗って連勝ということがありません
かってもその日どまりなのです

どういうことなのか
チームに勢いの無いのは なぜなんでしょう

| 日記
こちらにお探しの
商品名(キーワード)を
入力して検索して下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓