ジムで運動するよりコーヒーを飲んだ方がいいなんて

ジムで運動するよりコーヒーを飲んだ方がいいなんて

あなたはしんじられますか?




先日は、「朝バナナダイエット」では


コーヒーを飲んではいけないらしい・・・だから

私には、向いていない できないことだ。

といってましたらば




今度は、「ダイエットコーヒー」というのを

家内が見つけてきましたよ



ジムで運動するよりコーヒーを飲んだ方がいいなんて

  信じられますか??

  でもこれは普通のコーヒーじゃないんです!!

  だから、売れに売れまくっているんです☆

  飲んだ全員100%が感動したコーヒーです!!

  どうやらこのコーヒー、専門家が配合したため

  許可がないと飲めないコーヒーなんだそうです!!!

  でも、サプリでもないコーヒーになぜダイエットができるの?

  え・・コーヒーですよ??美味しい話過ぎませんか!!!?

  しかも!!美味しいんです。私が飲んでるドリップコーヒーと変わらないです!

  なんと!このコーヒー、ホワイトハウス御用達コーヒー豆品種っていうから

  驚き!大統領が飲むコーヒーでダイエット?!って思っちゃいましたよ。

  本当に美味しいのに食事制限もなく無理なくダイエット?!なんて聞いたら

  飲むしかないです!!大体この【大容量】尋常じゃないですから!!

  50杯分ですよ!?はっきり言って、他のダイエットドリンクはありえません!

  本当かな?って思うなら、会社のお友達と分け合って飲んでみて下さい!!


        ◎かなり過激なコーヒーです!!


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ドイツの製薬会社が発見!コーヒー1杯に1mgダケしか存在しない


           ┌─┬─┬─┬─┬─┐
           │2│0│0│倍│の│
   ダイエット成分を├─┼─┼─┼─┼─┼─┐
           │高│濃│度│で│配│合│
           └─┴─┴─┴─┴─┴─┘

 これダケでも相当強力なのに・・・+プラス

       ●ダイエットに有用とされる5成分を配合

             ▽ ▽ ▽ ▽

        この変化は本当に凄いです!!

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    プロジェネリックダイエットコーヒー     

        
| 日記

朝バナナ ダイエットの続報です

朝バナナダイエットの続報です

皆さんも、ご存知の 「朝バナナダイエット

ですが

同名の本が出ていますね。

肥満気味だった作者の「はまち。」さんのために薬剤師の奥さんが考案した「朝バナナダイエット」は、朝食はバナナ+お水だけで、昼食や夕食は好きなものを食べられる。そのうえ炭水化物のご飯も、3時のおやつも食べてOK!

朝だけ、バナナにしたらよい  というのがよいですね^^

バナナが嫌いという人はね珍しいと思いますので
みんなが取り組みやすいのが、流行の理由でしょうか


ちょっと、小耳にはさんだのですが

バナナは食べてもよいが 

「コーヒーを飲んだらだめ」なんでしょうか?

コーヒーがないと、夜が明けない「わたし」には無理!?


【著者情報】(「BOOK」データベースより)

はまち。(ハマチ)
渡辺仁。朝バナナダイエット提案者。1977年、東京都渋谷生まれ。日本ボディーケア学院にて経絡マッサージ、アロマテラピー、カウンセリング、予防医学の基礎を修得。朝バナナダイエットの普及活動を2006年からSNSのミクシィを中心に展開。無料オンラインアドバイザーとしての活動と、300件を超える成功報告が話題となり、2008年3月に書籍『朝バナナダイエット』が出版されベストセラーとなる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


| 日記

SEO対策していますか?

ブログで、日記を書いているだけでも

やはりね アクセス数が気になるもので

毎日、アクセス解析をチェックしています。


というのも、yahoo検索で上位表示されると

全然アクセス数が違うのです。

ポンッと、1桁は増えますね。



yahoo検索で上位表示するようには

SEO対策が必要なんですね。



でも、SEO専門の会社やコンサルタントの料金の高いこと・・・

手も、個人では払いきれませんが




わたしのような個人でも、導入できるSEO対策のマニュアル

発売されています。


それは、『たった43ページの本物SEOマニュアルです。


次々とヤフーで上位表示されている

本物のSEO対策、あなたも知りたくありませんか?

まつした です。



『手相占い』ヤフー1位を獲得

『積算ソフト』ヤフー1位を獲得

『ダックスフンド』ヤフー2位を獲得

『定年』ヤフー2位を獲得

『情報商材 レビュー』ヤフー2位を獲得


ヤフーの上位を占拠しているサイトが、

密かに行っているSEO対策が、ここにあります!!



それは、『たった43ページの本物SEOマニュアルです。






| 日記

ポールニューマンが亡くなりました

ポールニューマンが亡くなりました

彼の映画をみて、育ちました・・・

明日に向かって撃て

スティング   以上2作は、共演 ロバートレッドフォード

タワーリングインフェルノ 共演 スティーブマックウィーン

ビッグスターと競演しても、輝きを失わない人でした


近年、映画を引退するというので

体が悪いのかな?と思っていたところでした。

ご冥福を お祈りします。




| 日記

肩がこりませんか?

じつは、わたしは

50歳を超えていまして



友人などは、肩こりがひどい・・・

腕か゛、肩から上に上がらないほど、凝っている・・・

などと、困っていました。


しかし、私は肩のこらない性質だと 思っていたら




来ました!「50肩」かもしれないわ・・・と妻はいってます。



そのことを、友人に言うと

ゲルマニウムのブレスレットをつけて

すごく良くなったというのです。

ネットで、調べると数10万円するものから いろいろあり

友人のゲルマニウムブレスレットは、そんなに高いものを使ってはないということでした。


すこしでも、肩こりがましになるなら

一度、ゲルマニウムブレスレットためしてみたいですね。


まつした
| 日記
こちらにお探しの
商品名(キーワード)を
入力して検索して下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓